【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「店舗臨時休業延長」に関するお知らせ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和2年5月14日に緊急事態宣言が解除されましたが、臨時休業延長を決定いたしましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びお家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者初め、行政の皆様、感染防止に尽力されている皆様に深謝申し上げます。

株式会社ふなやすでは、新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、令和2年4月16日より令和2年5月8日までを含む緊急事態宣言終了までの期間、当社運営の『餃子のしんわ』『安部商店』を臨時休業とさせていただいておりました。

緊急事態宣言が解除されましたが、当社では引き続きお客様の安全と、新型コロナウイルス感染拡大防止、全従業員の安全の確保を第一に考え、下記の通り臨時休業の延長を決定いたしました。

お客様及び関係機関の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象店舗

『餃子のしんわ』大垣市本町通1-9

『安部商店』養老町釜段

 

2.休業期間

令和2年4月16日~6月30日

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合にはブログにて随時お知らせいたします。

 

皆様が楽しく安全にご飲食できるようになり、いつものように活気あふれるお店にて皆様とお会いできますよう、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

関連記事一覧

PAGE TOP