手作り焼き餃子!あなたにいっぱい食べてほしいから【食べ放題】ついに始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しんわの餃子は自社手作りのこだわりの詰まった餃子!

皮はパリパリ!しかも油っぽさがなくて何個でも食べれちゃうんです。

その餃子、あなたにたくさん食べてほしい!

ということで!1月27日より【食べ放題】始めました!

【食べ放題60分】

男性............1500円

女性............1200円

シニア(60歳以上).....1200円

小学生............900円

小学生未満..........む、無料!

一人用の鉄板で、ご自分で焼く餃子です。

焼きたてのアツアツでパリパリの餃子を、ぜひご賞味ください。

お一人でジュゥジュゥ焼いて楽しむもよし♪お友達や会社の方々と楽しむもよしです♪

スタッフ一同、あなたのご来店を心よりお待ち申し上げております!

関連記事一覧

PAGE TOP